くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付けばSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

浮かれてて申し訳なかった気がするけどそんなこと言ったら君はむしろ悲しむだろうな

ていうか、ヒチョルごめん!!ホントにごめん!!!!

 

なんか全然知らなくてホントごめん!!

 

そこまでダメなら全然踊る必要無いから!!!!

 

君がSJのメンバーであってくれさえすればそれでいいから。

 

 

 

 

 

メンバーの故障やら病気やら、そういう困難を当たり前のことだと思って、発生しても上手く折り合いを付けて活動していけばいい、そう思います。

 

長寿グループ目指して、SJもえるぷも自分を大切にしながら、頑張りましょう。身を粉にする以外のやり方も色々ある筈。