くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付けばSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

カプ消費はしない派…

くもゆきさん、カプがどうこうが苦手です。

 

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170910002312j:image

 

好きなメンバー達が仲睦まじくしてたらそら私だって嬉しいですよ!

可愛いねぇ…ホッコリだねぇ…って思いますよ!

 

でもそれをカップル消費しようとは思わんのですよ…。

 

 

なのでイェウクが抱き合ってる画像見ても、

 

うぎたん…そこ変わってくれ…涙

 

としか思わなくて汗

 

 

リョウクは大好きですよ!?でもだからってイェウク萌え~とは思わないんです。。

他カプも全部同様。

 

 

 

カプ扱いには抵抗…というか興味がないのですが、しかしコンビとして考えるなら全然大丈夫。

 

イェソンさんとシウォンくんがキャッキャしてるのはどっちが嫁風味でも旦那風味でもなくて微笑ましいです。こういうのは抱きついてても大丈夫。かわいい。

 

逆にイェソンさんとリョウクは…イェソンさんが旦那風味(お兄さんだから仕方ないけど)で、、、うん。

 

いや、純粋に弟が可愛くて可愛くて仕方ないっていうのだってわかってるんだけど、そういうことするとファンが喜ぶからやってくれてる…いや、ファンが喜ぶという建前を振りかざして可愛い弟にちょっかいかけてる…か!!!!←考え纏まってから喋って

 

 

要するにカプ消費に興味ないってことはBL営業にも興味ないってことです。

でもそういうのもファンを喜ばせる為の一環だよね。皆頑張ってくれてるのにそれを受け取ろうとしないヤツでごめんよ。

ウネも勿論興味ないよごめんよ←(当然だけどうにょとどんちゃん自体は大好きよ)

 

なのでカプ話は無理です。嫌悪感はないんだけど、興味なくて。

このブログはコメ解放してないので振られることはないのですが。

 

 

 

 

 

 

あ、でもABコンビの時に妙に嫁顔するヒチョルは面白いから好きです←

 

左から父ちゃん母ちゃん娘。
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170910013220j:image

(娘さんはどちらの方かわかりませんすみません)


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170910013652j:image
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170910013732j:image

嫁顔と旦那顔。←