くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付いたらSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

YESUNG×SEULGI 「Darling U」

イェソンさんとれっべるのスルギちゃんのコラボ曲、「Dirling U」をご存知でしょうか?

 

イェソンさんとうにょが作詞、作曲もイェソンさんが噛んでいるという、イェソンさん印と言ってもいい曲です。

 

皆さん勿論ご存知だと思います、ただ歌詞の内容はどうでしょう?

 

 

 

私は初めて対訳を読んだ時、

 

 

 

イェソンさんはイカれている…(震え)


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022440j:image

と思いました。マジです。 

 

 

 

当時32歳の男が22歳のおにゃのこに歌わせる為に作ったこの曲…

 

かわいすぎんぞ!!!!!

何故こんなものが作れるのか!?

 

嫌味もいやらしさもないただただ可愛いデュエットを作れてしまう感じ、逆にチャれぇ!!!!

 

(いい曲を作っただけのイェソンさん、ひどい言われよう)

 

 

 

 

MVが「イカれ」を助長するんですよ。

こういうMVを用意したSMEも確実にイカれている。
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022502j:image
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022520j:image

「ただ愛してるという言葉を聞きたいんだ、何がそんなに難しいの?」

と詰め寄る歌の上手そうなおにいさん←

 

そして「少し遅いけど…大切にしたいの、誤解しないで><」

という美少女。(背徳…)(一応成人してます…)

 

進展を急かさないで!ってことですね。

 

ためらってばかり、かけひきばかりのふたりらしいです。

でも「ぷっくりとした小さな君の唇に、優しくそっとキスを…」

したいですよね、わかります。

 

 

しかし美少女ちゃん、

 

「意味もなく急がれたら私はこわいの…><」

 


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022600j:image

 これをベッドの上で言わせる演出がイカれている。

 

 

歌詞はエロ風味じゃないんですけど(イェソンが後輩に歌わせる為に作ったんだからそりゃそうだ)、このMVがひたすらかわいい世界♡とみせかけてちょいと怪しいの挟んでくるんですよ。

このベッドスルギちゃんもそうですけど、カタツムリも…。

カタツムリはのろのろしているから進展しない2人を暗示しているんでしょうけど、まぁカタツムリなんて粘膜THE粘膜。キスにしろなんにしろ男女の交渉は粘膜&粘膜な訳で。

 

 

そしてこのMVのイカれっぷりで一番目立つ(と個人的に思う)のが、

 

「うちのスルギちゃんかわいいでしょ♡」

と同じ熱量で

「うちのイェソンさんかわいいでしょ♡」

を羅列しているところ。

 

にいさんは32や。(当時)

 

幾らにいさんが可愛くたって22歳のかわいいおにゃのこと同じ様にかわいこちゃん扱いで商品化するのはすげえぞSMEにいさんは32や。(当時)

 

 


[STATION] 예성X슬기_Darling U_Music Video

 

皆さん改めて観て確認しましょう。にいさんがスルギちゃんに負けない勢いでかわいこちゃんを全うしているのを。

 

 

 


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022623j:image
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022639j:image
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022658j:image

 

とまあ可愛すぎてイカれているとしか思えないDarling Uですが、ほんとにいい曲です。ホントです。ちゃんと思っています。

 

安心の歌唱力にいさんの声はやっぱり素晴らしいし(スモーキーなのに優しい声色とかエロい…)(くもゆきにいさんの声にエロいしか言わない…)、スルギちゃんの明るく高い声も素晴らしくかわいいです。

 

 

 


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022727j:image
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170907022744j:image

最後握手で撮影を終えるふたり。

その後ふたりともハズカシさで「ひゃぁ~」ってなっちゃう所まで収録されているのですが、

そういうとこもかわいいじゃん。バカかこのMV。(いいぞよくやったの意)

 

 

という訳でYESUNG×SEULGIの「Darling U」でした。

 

スルギちゃん、にいさんに付き合ってくれてありがとね!!←

 

そしてにいさん、練習生時代のスルギちゃんとの約束通り曲作ってあげるとかやってることただのイケメンです、ありがとうございました!!!!

 

 

 

私はなんかかわいいとすばらしいとうらやましいとありがとうでキャパ越えなので爆発しておきます!!!!!おやすみなさい!!!!!←