くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付いたらSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

どうもくもゆきです

上司がしんどすぎてしんどいです(本当の意味のしんどい)

上司に説教する系のイェペンです😨(どんなや)





こんなときはにいさんの画像でも見るか…😭

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170815202620j:plain



あなたが上司なら…🤤

あっそういえばいきなり先生では最後若社長に就任してましたね💙

ヨンウン先生とヨンウン社長でスーツのクラスが明らかに違ったんだけど、どっちもかわいかった///






いきなり先生ではあえて数キロウェイト上げて撮影に挑んだそうですが。



たぶんにいさんって細いとシュッとしすぎるというか、

一般人じゃない感、が出ちゃうんだとおもう



ただ皆さんご存知の通り浮腫んだり常識的なウェイトに近づくと、親近感のある仕上がりに←

(とはいえそれでも一般人よりは頭ちっちゃくておしりちっちゃくて声はあの通りだしオーラありそうですけどね)



しかし撮影明けは「ヨンウン先生」から「SUPER JUNIORのイェソン」に戻らなきゃいけないので沖縄では10回位しか食事してないとかなんとか言ってたような、、





イェソンのビジュアルといえば、デビュー頃の腎臓結石での苦労は外せないエピソードですね

病気の影響でめっちゃくちゃ浮腫んでた画像とかありますよね

あの骨格のひとの肉付きがあそこまで変わって見えてしまうのか、、という位の浮腫み具合でしたけど、、


本当に辛かっただろうなぁ


見た目の問題だけじゃなくて単純に病状もキツかったとおもいます

「twinsの頃から僕のファンだと言われても信じられない」

とかも言ってましたね。。




(でも若い頃のにいさんもやはり美肌でつるんとしててむちむちしててかわいいとおもう💙)








今も後遺症なのか体質なのかかなり「浮腫む」ということを警戒した食生活してますよね

夜ご飯は基本食べないし

それでファンが「にいさんいっぱい食べて!むくんでてもかわいいよ!😭」って言うのがお約束




ただあの徹底ぶりからすれば、にいさんの浮腫み問題は一般的な次元よりかなり重症なのかもしれない。。


わたしも勿論たくさん食べてほしいけど、「SUPER JUNIORのイェソン」のビジュアルの為にそこまで徹底するプロ意識自体には敬服しちゃうから、、


そしてにいさんがそこまで徹底して作り出してるビジュアルのにいさんをわたしは「カッコいい」とおもってしまったから…




罰を受けなくては

(なんの?)


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170815205259j:plain



にいさん、カッコいいよ

もうなんのケチもつかない位カッコいいよ!!!!






というわけで、にいさんのビジュアルもだいすきなくもゆきでした☺️☺️