くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付いたらSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

SMTOWN東京day1雑感②EXO編

ノロノロと更新します



続いては、、EXO?

EXOも事前情報ほぼなし状態でまともに観たことがないかんじでした

EXOで知ってる情報と言えば

「各人に超能力の設定がある」←これを知ってEXOの勉強あきらめた

「数年前少女時代のTとアホみたいなスキャンダルおこしたやつがいる」←まぁ彼は当時子供みたいな年齢だった筈なのでね。。もう数年経ったしいいでしょう。。



とかで、

かなり、好意的とは言えない状態でした←



しかしkokobopは唯一ちゃんと知ってて唯一好きな曲だったので、日本初披露観れて得した感

kokobupのアンニュイなかんじはひじょうに好みです、めっちゃかっこいいとおもう!

こういう路線の曲他にもあるなら聴いてみたいな

しかし中二病みたいなのはいらないかなぁ、、

でもたぶん好きな曲が増えていけば、いずれ中二病曲も好きになってしまうんでしょうね





あとEXOは観てて予想外のことがおきた、、


なんかきになるビジュアルの子がおった、、



えーっとですね、シウミンくんです

黒髪で前髪長いのが似合うひとに弱い!!

かわいかった!!←

ソロ?でバックパック背負って踊ってるのもめちゃかわで癒された…


ちなみに黒髪で前髪長かったDEVIL期のひょくもめっちゃすき…あのひょくめっちゃ色っぽい、、

あ、、もちろんにいさんがいちばん、いちばんよ…




かわいいかんじの男の子あんまりすきじゃない筈なんだけどなぁ?

猫目だと可なのかも。。





という訳で、kokobopとシウミンくんの黒髪長め前髪のおかげで、EXOも「あんまりすきじゃない」ところから中庸のところまで好感度が持ち直されました



kokobopはまじですき。