くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付けばSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

SMTOWN東京day1雑感①SHINee編

おひさしぶりです!

SMTOWNのライビュ後急に更新しなくなったので「くもゆきペンから脱落したのか…?」なんておもわれたかたもいたりいなかったり?



いえいえ、わたしはいい思い出はひとりじめしたい(?)人間なので、すぐ共有するのはもったいないとおもって日を空けてたんですよ~(性格謎すぎますか?)




というわけで、そろそろSMTOWN東京day1の雑感を上げていきたいとおもうのですが、

1週間経っちゃいましたね!!!!

覚えてんのかよっていうね!!!!



まずはSJ以外のひとたちの感想を、、




SHINee

くもゆき初SHINeeでした。
ほぼなんの事前情報もない状態で初SHINeeしました。

いや…

すげえなSHINee

こりゃ人気あるわとおもった←しっかりつかまれた感


なんか汗だくでステージ跳ね回ってる姿感動したもんね~

誰かひとりでも集中力切らしたら下手すれば怪我人が出るかもしれない位シビアで激しい構成のダンス


それを一生懸命おどる5人
(流石にまだ誰が誰かはわからない)

やっぱ人間って「一流のひとが必死でこなす最高のパフォーマンス」を見たいんだとおもうんだよ

オリンピックとか観るのってそういうかんじなのかなぁっておもうんだけど(わたしはスポーツ観戦はしないのでそうぞう)


SHINeeはそういう感動があるね~

わたしがイェソンにいさんを好きなのもそういうとこあるんだけどね~

イェソンにいさんが一流の歌唱力で更にそれを振りかざして必死に歌い上げる姿って惚れ惚れするんだよね~


にいさんのはなしになってしまった



とにかく、くもゆき内でSHINeeへの好感度がいいかんじになりました





SMTOWN東京day1雑感②に続く、、