くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付いたらSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

いよいよ初の現場入り、、(ライビュだけど)



赤いグッズ買うひと多くてなんかこわい…←

K-popはSJとえぷとソシしかわかんないので、トンとかしゃいにとか、本当に全然わかんないんですが、赤のグッズ買うひと、緑のグッズ買うひと、いっぱいいた



もうちょっとで生(放送)のにいさん、、緊張してきた

髪巻いてきちんとしてきたよ(にいさんから見えないけど)

イェペンとして恥ずかしくないように、、にいさんから見えないけど



わたしからにいさんが見えればいいのです

今日もにいさんがたくさんのひとを魅了できますように!



では!!!!