くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付けばSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️


さて、SMTOWN東京初日のライビュ、チケット取りました!

ベスポジっぽい座席が当たってうれしい💙

という訳で、くもゆきがSJを拝む初のライブがSMTOWN 2017(のライビュ)となりました



ライビュだけど…にいさん見れる!

しかもウネも帰ってくるね~

実はわたしの2番目の推しはうにょだったりする。。

歌が抜群に上手いイェソン、ダンスが抜群に上手いうにょ、、

くもゆきは仕事が出来てセクシーなひとがすきな傾向?

ふたりともステージの上ではセクシーでしょ!///w





ちなみにSMTOWNのお目当ては、SJだけではなく!

F(x)のルナちゃん!!!!

ルナちゃんもだいすきなんだよ!

というかルナペンのえぷペンなんだよ!

SJにハマってからはまだ1ヶ月しか経ってないけど、えぷペン歴はレッライからだから比べると結構ながい~



えぷはルナちゃん単独出演で、ソウル公演ではソロを1曲だけやって、たったそれだけだったんだけど😭(本国ミユつらすぎ…)

大阪の公演からソロが2曲に増え、「4walls」も追加!

1曲しか聴けないと思っていたルナちゃんの歌声、3曲も聴けるなんて…😭😭

しかし、ひとり4wallsは泣いてしまいそう。。1wall😭😭😭



後は少女時代しかわかんないんだよなぁ

しゃいにもEXOもまったくわかんないんだよ

基本的に20代の男のコ興味無くて、、←

しかししゃいには世界観の評判がいいし、SMTOWNでお勉強でもするかぁ。

あ、れっべるちゃんはicecreamcakeだけだいすきなんだけど、きっとやらないね、1stミニアルバムの曲だったもんね。



少女時代は、うん、昔はすきだったんだけど、えぷを知った今、同列には並ばないんだよなぁ

しかもオープンカーのあのコきらいだし。。

基本的に、浅はかに自分勝手なことをして、他のメンバーに迷惑かけるコ、きらいなんです

グループの商品力、ブランド性を蔑ろにするコもきらいです

SJにもいますね(この話はいずれ)



少女時代は20代後半になって、概ねみんな贅肉のないスリムな体型で、きれいにもなって、でも老けてるなんてことは全くないんだけど、

geeとかpartyとかやるにはもう「キレイすぎない??」って感じがするんだよね

老けてるわけじゃないし、みんなかわいいんだけど、みんなキレイなおねえさんすぎて、「まだ子供っぽいgee路線やるの?」っておもっちゃう、、

partyと同時期発表の可愛い系楽曲でもlion heartはどこかレディーさもあったからいいかな?っておもったけど、partyは、ただただ快活な曲だったから、「まだかわいいこういうのやるの?」って…そういうのはれっべるちゃんにやらせておけば?っておもっちゃった。



ソシは8月にカムバを控えているので、どうするのか興味深くおもっていますよ…





SMTOWN、あとは…

ヘンリーくん集中して観てきます!
ヘンリーの歌声もすっごいすきよー!



くもゆきと一緒にがんばろうね、Y's songのペンラ!