くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付いたらSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

四次元で二次元なイェソン

SUPER JUNIORの芸術声帯イェソンさんを見ていると、時々おもう…

 

 

「イェソンにいさんってまんがみたいだな」、と

 

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170723004057j:plain

 

 

 

 

まず「顏はちいさいのにハチがでかい」こと

 

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170723004152j:plain

 

顏ちいさくて頭でかいとか最早「萌えキャラ」の人体バランスよ…?

 

二次元美少女よ…??←

 

 

 

 

そして「肩幅がちいさい」

 

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170723015404p:plain

 

頭部と肩幅の対比がまた二次元感ある

 

 

 

 

その上「身体ぺらぺら」「手足もほっそい」し ※178㎝で58㎏ってまじか…?

 

フォトジェニックな美肌もまんがみたい

 

あ、「手がちいさい」のも萌え要素よね。(美少女キャラのね)

 

 

 

 

そしてにいさんと言えば外せない、

 

「目」の魅力

 

 

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170723020458p:plain

 

一重なのかなって位鋭い目つき出来るのに、実は二重という、なんだか贅沢な構成の目

 

そんなのまんがじゃん

 

そんなのアニメキャラじゃなきゃ成立しないよふつう!

 

 

(くもゆき煙草きらいですがかっこいいので採用)

 

 

 

 

にいさんは美少女であり(?)美青年である…

将来は美中年か…これまた有望な…(よだれ)

 

 

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170723021245p:plain

 

えるぷよりだれより、貴方が妖精さんなんだ!!!

 

 

 

 

 

 

(ちなみににいさんの「名古屋埋まらないなら闘志をみせる為に坊主にする」という脅しに対し、「え?あ///たのしみにしてます♡」とおもった系のイェペンなので、2枚目の写真も至高のいちまい…坊主さいこう♡)