くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付いたらSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

イェソンにいさんのひとりイルボンプロモ

2017年6月末、イェソンにいさんはこのイルボンの地で、ひとりでがんばってた、、

そう、splash&Y's songのプロモ!

連日に渡って日本でにいさんを拝めるさいこうの日々でもあったのですが、日本語なんて異国語である筈のにいさん(いくら勉強してきた歴史があるといっても、難しいものは難しいでしょう)が、たったひとりでがんばる姿に、「笑顔だけどほんとはしんどくもあるだろうなぁ」、なんておもってもしまいました

しかしこんなことを言っては、楽しそうに振る舞いきったにいさんに失礼ですね💧

ニコ生もさしめしもアベプラもその他も、ほんとにがんばってましたよ!





フォルダにさしめしのスクショが沢山あったので供養

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721204652j:plain

にいさん、splashすぐに買わなくてごめんね

どうせ買うなら発売週に買うべきだったとおもった。。


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721204802j:plain

☁️「あぁ~…」

って言われたきが💧






イケてるにいさんいっぱい貼るからゆるして…

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721204957j:plain

これ、自分の近くに座ってくれてるみたい///

伏し目ソン///爆裂に兄的な色気///



f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721212619j:plain

にいさんの笑い声がめちゃくちゃ好き///
しあわせなきもちになる///





f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721212900j:plain

そしてかに寿司の酢飯に苦悶の表情…かわいい💙※ちゅらいのにごめんねいぇったん

お寿司は平気らしいですが、あまりにもガッツリ酢の効いた酢飯だった様で、おくちにあわず

わたしの目にはおいしそーなかに寿司でしたよ☺️



f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721214342j:plain

あんよかわいい💙

そしてねもとさん、にいさんの同行お疲れ様です~





f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721214552j:plain

そして伏し目ソンやっぱイケ…


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721215558j:plain
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170721215635j:plain

これイェソンが食べてるところなんですが、こちらに食べさせてくれている様にも見える…!




ホント日本でのプロモ、カッコよかった😂

今更ですが、お疲れ様でした

鬼スケっぽかったけど、悟られない物腰でしたね

大人の男な部分もすてきです

にいさんはただのかわいいふしぎちゃんではない模様!w