くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付いたらSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

あのかわいい衣装のうちがわ、、

 

 

SMTOWN2017におけるイェソンにいさんの神ビズ衣装

 

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170720173544j:image

にいさんの優秀なTwitterからすばらしいお写真が…↓


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170720173241j:image

 

中身だ😭😭

 

ジャケットのなかみ!!!!

 

かわいい!かわいい!!

 

ヒラヒラついたブラウス+レース着こなしちゃうにいさんかわいい゛゛😭😭😭

 

 

そしてヒチョルのカッコもかわいい☺️


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170720174109j:image

 

ロングなジャケットでしたが、インナーもロング丈だったんですね~

 

 

どこかレディースファッション的なディテールを盛り込んだ衣装が似合ってしまうAB型コンビかわいい💙

 

 

オーソドックスなトゥギ&ドンヒもいいですね☺️

(オーソドックスだとおもわれたトゥギのシャツが思いの外アバンギャルドな柄だったのはおいとく)

 

 

 

Twitterといえば、、

 

くもゆきでTwitterアカ作ったんです

 

しかし、他のイェペンさんすじゅペンさんをフォローしてみたら、「何も知らない、何の現場も経験したことがない」ことの劣等感がしんどくて 、、

 

一般の方のフォローはやめてしまいました

 

Twitterはイェソンにいさんの監視用として運用することにする←

 

 

マイペースにイェペン&すじゅペンやっていきます🐢🐢