くもゆきの青紫のそら

イェソンに目を奪われていたら、気付けばSJ沼に落ちていた…もう身動き出来ないなら、きれいな空でも眺めていよう…☁️☁️🌛☁️

イェソンにいさんが振りかざすチカラ

イェソンにいさんはほんとうにすごいとおもった、SMTOWN2017


f:id:aomurasakinokumoyuki:20170717042541j:image

 

今年のSMTOWN、SJはトゥギ、ヒチョル、にいさん、どんひのまさかの4人(東京にはウネがやってきますが)

 

4人でどうすんの??と思いきや、結構いいかんじにこなしちゃったっぽいんですよおにいさんたち!

 

ファンカム観させて頂きましたが、かっこいいー、まじでかっこいい!!

観てられない、、とか全然ないからこのレアすぎる4人Ver.が楽しめ過ぎてつらい、、

YouTube

 

 

そしてイェソンにいさん神ビズすぎてほんとむりだった😂😂😂

このイェソンを東京のライビュでも拝めるなんて😂😂😂😂😭😭😭😭うれしみがすごすぎてつらい…

f:id:aomurasakinokumoyuki:20170717045350j:image
f:id:aomurasakinokumoyuki:20170717051521j:image

動く度にふりふりしちゃう袖のぴらぴら!!!!

シャツのしたに仕込まれたあざとい白レース!!!!

そして首もとにも実はレースのチョーカーっぽいものががが!!!!!!

 

かわいすぎる!!!!かわいすぎるよイェソンさんんんn!!!!!!

 

しかしそんなフェミニンなディテールの衣装でもしっかり「大人の男性」に見えるじゃないですかイェソンさんって!?

 

たまらんわ!!!!!!

 

にいさんってかわいく見えたりきれいに見えたりしてもちゃんと「女性が好きな男性」に見えるじゃないですか??そこがヘテロの女的にはたまらないというか!!!!!!

 

そんなにきれいなのに、そんなにかわいいのに、女を好きになってくれるんですか!?

ありがとう、奇跡だよ!!!!←?

なんかそれってファンタジーみたいに素敵じゃない!?(何言いたいのかきっと伝わらないですね、、すみません)

 

 

要するに王子様すぎた(遠い目)

 

 

イェソンさんが好み過ぎて取り乱しましたが、ほんとうに言いたいのはビジュアルの話じゃないんでした、、

 

 

 

今回のSMTOWN、SJはたった4人しかいない舞台で、なんだか一番舞台映えする動きするのがイェソンさんっていう不思議現象が起きてました

 

ヒチョルはおいといてw、単純なダンスの実力だとシンドンやトゥギには敵わないイェソンさんですが、華のある舞台にしようと一生懸命だったきがします

 

 めだちたがり!と言ってしまったらそこまでですがw、でもアイドルとして「目を引く」ことって大事だとおもうんですよね

 

イェソンにいさんはダンスセンスこそそこそこなのかなぁとおもいますが、身のこなしは舞台映え&カメラ映えするなぁとおもいます

 

(多分にいさんはダンスセンスでダンス踊ってるんじゃなくて、運動神経とリズム感とカッコつける才能が高いから踊れてるんだろうなぁ、なんておもってます)

 

 

 

 

そしてソウル公演ではpaper umbrellaを歌っていたイェソンさん、日本では発売したばかりのsplashかと思いきや、、

 

まさかの日本の懐メロメドレーという…………!!

青い珊瑚礁勝手にしやがれとにおくよんせんまんのひとみ……(正直30歳の私でも全曲サビしかわからない汗!)

 

いくらイェコンで歌っていたとはいえ、SMTOWNに持ってくるなんて、にいさんがんばりましたね。。

日本語曲ってどんだけ練習したって覚えるの難しいとおもうし。。多少歌詞忘れたってそれが難易度のリアルだとおもいます(甘過ぎ?)

 

ほんとにがんばりやさんだなぁ…、「つ」の発音が「ちゅ」になるのは許してあげるよかわいいし←

 

 

にいさんお得意の美声の無駄遣い、いえ大盤振る舞いさいこう😂

青い珊瑚礁かわいすぎだし、勝手にしやがれはかっこよすぎだし、そしてにおくよんせんまんのひとみは…

 

 

すごいとおもった

 

 

何がって

 

 

韓国の芸能事務所が開催したライブで、演者と会場一緒になって、

 

 

「ジャパーン!!!!!!」って盛り上がるって。

 

 

 

 

にいさん、歌詞とはいえ、何に恥じることなく、「じゃぱーん!!」って!!

あの美声で!!

会場も勿論、「じゃぱーん!!!!」

 

 

イェソンにいさんだから許されるんでしょう

いっか、なんでしょう

でもすごいよ

 

にいさんは好き勝手なんでも発信してそうに見えるかもしれないけど、決して考えなしのひとじゃない

(この位のラインなら言ってしまおう、とかこれはどうしても言おう…とか、これは絶対に駄目だな、とかちゃんと考えてるとおもう、じゃなきゃあのSNSの更新頻度ならワンシーズンに1回は炎上してるわ)

 

イルボン(日本)のSMEペンへ贈れる最上級のファンサだったのかなとおもいます

 

歌に罪はないもんね??

それを歌ったイェソンにも罪はないよ、勿論!

 

 

 

イェソンが歌っていう明るいチカラを振りかざすその様に、ただ惚れ惚れしてしまうのです

 

かっこいいよにいさん!!!!

 

 

 

 

SMTOWN東京、ライビュ楽しみだなぁ

Y's songのペンラ、持っていくね

 

 

 

 

 

 

 

ちなみ韓国では「親日」という言葉は「日本に友好的な人」程度のニュアンスではなく、「売国奴」といったかなり危ないニュアンスが含まれてしまう、というのを読んだことがあります

 

なので韓国のひとに軽率に親日という言葉はつかっちゃいけないな~、なんておもっています 、ごめいわくになったらこまるから。。